インターネット比較.com

メニュー

《お申し込み・ご相談窓口》 受付:10時~20時

0120-659-949

Nuro光を契約するなら当サイトから申し込むべき理由ーキャッシュバックなど40020円以上の還元!!

関東や関西の主要エリアで契約できるNuro光、回線スペックの高さに加えて、キャッシュバックキャンペーンが充実していることもあり、現在最も人気の高い光回線のひとつです。

もし、Nuro光の契約を考えているのであれば、当サイトからの申し込みが絶対にお得。

その理由は2つ。

① 初期工事費無料キャンペーン実施中。工事費4万20円が実質無料に。 ② ソフトバンクの携帯電話なら、電話料金が最大で毎月1000円割引に。

工事費の無料分だけで、最低でも4万20円分が還元されます。

さらに、ソフトバンク携帯電話を利用しているのであれば、最大で毎月1000円携帯電話料金が安くなります。

 

① 初期工事費無料キャンペーン実施中。工事費4万20円が実質無料に。

まず、工事費の無料キャンペーンについてです。

Nuro光は回線スペックが高く、またキャッシュバックキャンペーンが充実しているなど、とても人気の高い光回線です。 そんなNuro光の数少ないデメリットのひとつが工事費の高さ。

回線工事費として4万20円が必要となるため、その分初期費用が高くなってしまいます。 30回の分割払いにすることが可能で、その場合は月額1334円ずつの支払いとなりますが、できることなら払いたくないですよね。

当サイトからお申込みいただければ、30ヶ月間毎月、工事費の分割払いと同額の割引(月額1334円の割引)が適用されるので、実質的に工事費を無料にすることができます!

4万円分が無料になるので大変お得です!!

※工事費実質無料キャンペーンの注意点

工事費の無料キャンペーンは、工事費の分割払いと同じ期間の30ヶ月間、分割払い額と同額の割引が適用されます。 この割引はNuro光の契約を維持している限り有効です。

Nuro光を解約した時点で割引の適用は終了となります。解約時点で工事費の残債がある場合は、その分は一括での支払いとなりますので注意してください。

30ヶ月経過後は工事費の支払いがすべて終わっているため、Nuro光を解約しても工事費の支払いが発生することはありません。

 

② ソフトバンクの携帯電話なら、電話料金が最大で毎月1000円割引に。

現在人気の光回線の多くは、スマホ割と呼ばれるキャンペーンを実施しています。 これは、各光回線と提携する携帯電話会社の携帯電話を利用していると、携帯電話料金が毎月一定額割引になるキャンペーンです。

Nuro光の場合、ソフトバンクがスマホ割に対応しています。

ソフトバンクの携帯電話を利用している方がNuro光を契約すると、「おうち割 ひかりセット」によって、携帯電話料金が最大で毎月1000円割引になります。

2年間なら合計で2万4000円の割引となるので、非常に大きいですね。 「おうち割 ひかりセット」による割引額は、携帯電話のデータプランに応じて500円または1000円となります。 おそらく最も多くの方が利用していると思われる5GBのデータプランなら、毎月1000円の割引になります。

 

■ Nuro光がオススメな3つの理由

現在、間違いなく最も人気のある光回線であるNuro光。人気の理由はいろいろありますが、特に次の三点に注目です。

① 初期工事費が実質無料 ② 月額料金は他社の光回線と比べて安め ③ 他社の光回線よりも回線速度が速いー下り最大2Gbps

 

① 初期工事費が実質無料

最初に書いたとおり、Nuro光の数少ないデメリットのひとつが初期工事費。 4万20円の工事費が最初に発生するため、初期費用が高くなってしまいます。

ですが、当サイトから申し込めば工事費を実質的に無料にすることができます。初期費用をかなり低く抑えることができますので、これは本当に大きなメリットです。

 

② 基本料金は他社の光回線と比べて安め

現在、主要な光回線の基本料金は、戸建てタイプで4000円~5000円代、マンション・アパートタイプで3800円~4000円となっています。

Nuro光の基本料金は、戸建てタイプ・マンションタイプともに4743円から。

マンション・アパートタイプの場合は高めになっていますが、戸建てタイプの場合は他社と比べて安く設定されています。

とは言え、他社の光回線であっても、マンション・アパートタイプのプランに加入するためには複数の条件をクリアする必要があるケースが多く、マンションやアパートに住んでいればそれだけで契約できるわけではありません。

戸建てタイプの方が一般的に回線スペックは高いですし、戸建てタイプで契約することを考えるなら、Nuro光の基本料金は安く設定されているので特に有利ですね。

 

③ 他社の光回線よりも回線速度が速いー下り最大2Gbps

Nuro光の回線速度は、下り最大2Gbpsとなっています。

これは他社の光回線と比較して圧倒的な速さです。というのも、現在主流となっている他社の光回線はいずれも下り最大1Gbpsという回線速度になっているからです。

つまり、Nuro光は標準的な光回線よりも2倍速い回線速度を誇るわけです。

もちろん、「下り最大」とあるように、この数値は理論上の最大値です。実際の速度はもっと遅くなります(遅いといっても、快適にインターネットを利用するには十分な速さです)。

実際の速度は遅くなるとは言え、理論上の最大値が1Gbpsと2Gbpsでは、2Gbpsの方が実際の速度も速いのは容易に理解できますね。

Nuro光は回線速度が速いのでさくさくインターネットを利用できます。

光コラボ・転用・引っ越し先インターネットプランのお申し込み・お問い合わせ窓口

株式会社みずほコミュニケーションズ

0120-659-949

《お申し込み・ご相談窓口》 受付:10時~20時

ウェブからのご相談は24時間オンライン受付中!

ページの先頭へ