インターネット比較.com

メニュー

《お申し込み・ご相談窓口》 受付:10時~20時

0120-659-949

auひかりを契約するなら当サイトから申し込むべき3つの理由ーキャッシュバック、スマホ料金割引、工事費無料

光回線インターネットのauひかりの契約を考えている方は、当サイトからの申し込みが絶対にオススメです。
その理由は三つ。

① 高額キャッシュバック
② 毎月のスマホ料金が最大で2000円割引
③ 初期工事費と同額の割引で工事費が実質無料に

これら三つのキャンペーンは当サイト限定。どこよりもオトクです!!

 

① 高額キャッシュバック

まず、キャッシュバックですが、大きく分けて次の二つのキャッシュバックがあります。

1) 最大で75000円還元
2) サポート費用30000円分負担

一定の条件を満たせば、両方合わせた合計で最大10万5000円の還元を受けられます!

 

■キャッシュバックの条件

キャッシュバックを受け取るためには、次の条件を満たすことが必要です。

・当サイト記載のフリーダイヤルまたはWebフォームから、auひかりを新規で申し込むこと
・当社指定のプロバイダがお申し込みから90日以内に開通し、特典受け取りまで継続利用すること
・auひかり開通後、弊社が指定する期間内にキャンペーンの申請手続きを行うこと
・お申込されたサービスについて、開始日より、まるまる24ヵ月以上利用すること
・申込月を含む10ヵ月目の1日から末日までにキャッシュバックの手続きを行うこと

その上で、次のプランを申し込んでください。

75000円キャッシュバック+サポートスタート30000円
auひかり回線(ずっとギガ得プラン)+ひかり電話+弊社指定プロバイダ+弊社指定オプション(電力、ガス含む)+auひかりスタートサポート 3万円還元+WTS

55000円キャッシュバック+サポートスタート30000円
auひかり回線(マンションプラン)+ひかり電話+弊社指定プロバイダ+弊社指定オプション(電力、ガス含む)+即日申込+auひかりスタートサポート 3万円還元+WTS

45000円キャッシュバック+サポートスタート30000円
auひかり回線(ずっとギガ得プラン)+ひかり電話+弊社指定プロバイダ+弊社指定オプション(電力、ガス含む)+auひかりスタートサポート 3万円還元
25000円キャッシュバック+サポートスタート30000円
auひかり回線(マンションプラン)+ひかり電話+弊社指定プロバイダ+弊社指定オプション(電力、ガス含む)+auひかりスタートサポート 3万円還元
 

② 毎月のスマホ料金が最大で2000円割引

auの携帯電話を利用中の方がauひかりを契約すると、auスマートバリューによって、携帯電話料金が最大で毎月2000円割引になります。

毎月2000円の割引を二年間受けると、合計で48000円の割引。通信費の節約にとても助かりますね。

 

③ 初期工事費と同額の割引で工事費が実質無料に

auひかりの利用を開始するためには、初期工事が必要になります。残念ながら、この初期工事には工事費がかかってしまいます。

工事費は戸建てタイプで37500円、マンションタイプで30000円と決して安くはないのですが、30回の分割払いで支払うこともできます。でも、分割払いとは言え、工事費の支払いは痛いですよね。

当サイトから申し込めば、初期工事費と同額の割引が30ヶ月適用されます。つまり、工事費を実質的に無料にしてしまうことができるのです。

 

■工事費実質無料の条件

工事費実質無料キャンペーンを受けるためには、auひかりの契約時に「ひかり電話」(月額500円)を申し込むことが必要になります。

また、割引の適用はauひかりの契約を維持しているときにのみ有効です。

工事費の分割払いは30回ですが、30回の支払いが終わる前にauひかりを解約してしまうと、その時点で割引の適用も終了してしまいます。

つまり、auひかりを解約した時点で工事費の残額があると、その分はすべて支払わなくてはいけなくなってしまいます。 工事費を無料にするためには、30ヶ月はauひかりの利用を継続する必要があります。

 

■ auひかりはどんな光回線?auひかりがオススメな3つの理由

auひかりがオススメな理由はいくつもありますが、特に次の三つのメリットが大きいです。

① 基本料金や回線スペックは他社の光回線と同じ水準 ② 初期費用が少ない! ③ お得なキャンペーンが盛りだくさん

 

① 基本料金や回線スペックは他社の光回線と同じ水準

いくらキャッシュバックなどのキャンペーンが充実していても、他社の光回線と比べて基本料金が高かったり、回線スペックが著しく劣っていたりすると、ありがたみがなくなってしまいますよね。

この点、auひかりは安心です。基本料金も回線スペックも、他社の光回線と同水準だからです。

基本料金は、戸建ての場合で月額5100円から、マンション・アパートの場合で月額3800円からとなっています。 2019年時点で主流の光回線の基本料金相場は、戸建てで月額5000円前後、マンション・アパートで月額3800~4000円なので、auひかりはしっかりと相場におさまっています。

また、回線スペックも「回線速度下り最大1Gbps」となっており、他社の光回線と同水準です。 現在主流の光回線では、ほとんどの回線速度が下り最大1Gbpsです。(Nuro光のみ下り最大2Gbps)。

もちろん、この「下り最大1Gbps」というのはあくまで最大値なので、回線速度の実測値はもう少し遅くなります(最大値の3~4割と言われています)。ですが、それでも快適にインターネットを利用できる回線速度なのは間違いありません。

 

② 初期費用が少ない!

インターネット光回線の契約時には、事務手数料や回線工事費など、さまざまな初期費用が発生します。 特に大きいのが工事費費用で、auひかりでは戸建てタイプで37500円、マンション・アパートタイプで30000円かかります。

すでに見たように、当サイトからauひかりを契約すれば、工事費用の分割払いと同額の割引が毎月適用されるため、工事費を実質的に無料にできちゃいます。

また、他社の光回線から乗り換えでauひかりを契約する場合は、事務手数料(3000円)もかかりません。

つまり、乗り換えで工事費無料キャンペーンを利用する場合、初期費用はなしにできるのです。 新規契約の場合は、事務手数料のみかかってしまいますが、3000円なのでお財布にやさしいですね。

 

③ お得なキャンペーンが盛りだくさん

auひかりは現在人気の光回線の中でも、特にキャンペーンが充実しています。

当サイトから申し込みいただければ、①高額キャッシュバック、②携帯電話料金の最大月2000円割引、③工事費実質無料と、auひかりをお得にご利用いただけるキャンペーンが適用されます。

もともとの基本料金や回線スペックだけでも十分にオススメのauひかり。さらにお得なキャンペーンを実施中ですので、ぜひご検討ください!

光コラボ・転用・引っ越し先インターネットプランのお申し込み・お問い合わせ窓口

株式会社みずほコミュニケーションズ

0120-659-949

《お申し込み・ご相談窓口》 受付:10時~20時

ウェブからのご相談は24時間オンライン受付中!

ページの先頭へ